忍者ブログ
いわき市でYOSAKOI活動する「いわき風ぐるま」の不定期Blogです。楽しく・ときに厳しくやってます。目指せいわきNo.1!?一緒に舞って下さるお仲間を随時大大大募集しております♪
[6] [5] [4] [3] [2] [1] 
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/13 (Thu)
Web上でいわき風ぐるまを検索しても、ほとんどヒットしませんでした。
ちょっと寂しい。。。

いろいろなYOSAKOI人達と出会いたい、出会った人たちと交流したい、
そんな願いから、blogを立ち上げることにしました。

不定期な更新になると思いますが、よろしくお願いします。
細かい話は追々。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
入団希望
入団したいんですが、、、
らいむ 2012/02/11(Sat)15:19:16 編集
すみません。
コメントに気が付くのに・・・ずいぶん時間掛かってしまいました。放置長く申し訳ございません。

またご覧になっていただけるか分かりませんが・・・
メンバーは随時募集しておりますので、よろしければ練習見学等頂けるとよろしいかと思います。

毎週水曜、市内の草野公民館で練習しています。
時間は19時~です。お時間ございましたら是非是非!

また、イベント等も告知していく予定(予定・・・)ですので、直接お越し頂いてご覧になっていただくのもよいかも知れません。

ご検討よろしくお願いします!
コメント返信遅くなり、申し訳ございません。
副代表 2012/05/06(Sun)21:33:15 編集
見学希望
はじめまして!
YOSAKOIは大好きで、今まで何度も見ることはしていましたが踊ったことは全くありません。
全くの初心者でも踊れるものなのでしょうか?
可能であれば見学してみたいのですが・・・

でめたん 2012/05/30(Wed)11:08:35 編集
ようこそ♪
こんばんは!でめたんさん。
コメント気が付くの、少し遅くなってしまいました。

コメントいただきありがとうございます☆

初心者の方でも練習をある程度すれば、がんがん踊れますよ♪大歓迎です☆
私たちも練習を欠くと一気にレベルダウンしちゃうので(笑
継続が大切ですねw

今週も市内草野公民館で練習しておりますので、ご都合よろしけれが是非!

・・・ちなみに、お住まいからは遠かったりしますでしょうかね(苦笑
ご足労頂くことになってしまいますが、ご検討いただければ幸いです。

よろしくお願いします♪
副代表 2012/06/05(Tue)00:45:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ プロフィール ■
HN:
kazaguruma
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中堅どころの年齢層で?いわきNo.1を目指して少しずつ精進しています!
拠点は市内の草野公民館。毎週水曜19時から練習しています。
興味のある方、是非足を運んでみてくださいね♪
いきなりはちょっと・・・という方は、お問い合わせ欄よりご連絡ください♪
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[12/27 代表]
[10/02 代表]
[09/29 きっとまだピュアな新人のキッシー]
[09/03 代表]
[09/02 龍舞 Kスケ]
■ 最新トラックバック ■
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]