忍者ブログ
いわき市でYOSAKOI活動する「いわき風ぐるま」の不定期Blogです。楽しく・ときに厳しくやってます。目指せいわきNo.1!?一緒に舞って下さるお仲間を随時大大大募集しております♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2023/05/31 (Wed)
久々に事前告知を!!

皆さんこんにちは。コロナが第5類となり、いよいよ環境に変化を感じる今日この頃。
嬉しい悲鳴なんですが、イベントのお誘いが続々と舞い込んでおります。
さらには、同じ日にバッティングしてお断りしなければ、な事例もちょっとずつ・・・。

これはこれで非常に悔しい。

そんな風ぐるまですが、今週末6/4(日)はタイトルの通りダブルヘッダーです!
途中バタバタすると思いますが、両イベントへお邪魔致しますので、どうぞよろしくお願いします!

■いわき文化春祭り
 場所:アリオス
 
 街中のいろいろなところで配布されております!
 タイムスケジュールは以下の通り。すみませんが、、、2本目踊ったら移動しちゃいます!
 

 演目は、かみかわ華しぶき → 紫 です。

■鍾馗祭り
 場所:須賀川市中央体育館
 
 タイムスケジュールは以下にように計画頂いてます。うひょー楽しみ!
 

 演目は、いずれも 紫 です。



実は。
チームオリジナルの紫ですが、昨年の夜ノ森でお披露目して1年経過、ちょっとバージョンアップを図りました。
今回の春祭りがそのバージョン2のお披露目となります!ふっふっふ・・・乞うご期待☆


6/4過ぎましたら、次のご案内を致します!ガンガン踊るぞぃ。



そして最後に。こちらもうれしいお話。メンバー増えました!いえーい♪
今年も駆け抜けます!どうぞご観覧ください・・・いや、是非一緒に踊りましょう?

拍手[4回]

PR
2022/09/17 (Sat)
残暑厳しいですね・・・暑かったり寒かったり。
この三連休も台風が蹂躙するようで・・・困っちゃいますね。
もし天候が許すなら、是非とも皆さん足を運んでくださいませ♪
屋外ですし、浜風気持ちいいと思います☆

ら・ら・ミュウのタイムスケジュール、直前ですがご案内します!


短時間ですが3回の演舞を組み込みました!久々のら・ら・ミュウ!

さて。
今後のイベントに向けて日曜日にも練習しました。
その一コマ。


奥をよ~~く見て頂くと、わたくしマリオジャンプしてます。
いい写真じゃない?( ̄▽ ̄)

また!なんと!
先日見学に来てくださった方が、正式入会♪やった!久々の男子☆
一緒に楽しんでまいりましょう。末永くよろしくお願いします。

んが!
指導部長が捻挫!ら・ら・ミュウは演舞できず・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
しっかり治してくだされ~~~


では、ら・ら・ミュウでお会いしましょう♪

拍手[1回]

2022/08/07 (Sun)
夏休み、いかがお過ごしでしょうか?仕事だよ!ってツッコミが聞こえてきそうですが。

来る8/11のタイムスケジュールを共有いたします!
是非振るってご観覧くださいませ。



総踊りはまだ検討中ですが、今年いわきでブームの”この地へ~”が登場です!

よろしくお願いしまーすっ!

拍手[1回]

2022/07/03 (Sun)
梅雨明け早すぎませんかね・・・連日の猛暑にぐったりです・・・。

余談ですが。
25℃以上:夏日
30℃以上:真夏日
35℃以上:猛暑日
ご存じでしたか?昔は35℃以上はレアだったようですね~。

ちなみに、風ぐるまにはインド人メンバーが居るのですが、
彼の故郷は・・・先日47℃を超えたんだとか・・・死ぬっちゅーのemoji

夏の郡山、間違いなく暑くなりますが、
私たちもアツイ演舞をお届けしたいと思います!いくぜ”紫”♪
(何度も書きますが、紫と書いて”ゆかり”です)

タイムスケジュールご案内。AM2回、PM1回の計3回演舞となります。


体調管理を万全に臨みたいと思います☆ぜひご観覧ください。

拍手[2回]

2022/06/26 (Sun)
こんにちは!
全国的に非常に気温が高く、厳しい暑さですね!
夏本番はまだまだこれからだけに。。。夏場のイベント要注意。
観覧頂く皆様も体調に留意頂きながらご覧ください!
参加者側も無理すると倒れちゃうので、気にしながら楽しみたいと思います♪

さて、タイトルの件、参加させて頂きます。
Facebookイベントページ
タイムスケジュール(仮)も送付いただいておりますが、
もう少ししたら正式版が見えてくると思いますので、詳細は別途ご案内します☆

久々の郡山地区演舞。楽しみです!

なお、先日の文化春祭りの模様、Youtubeに上がっていますので、
以下にシェアさせて頂きます!



・・・わたくし盛大に間違ってますが・・・
せっかくのいわきお披露目なのにやっちまいました。
練習引き続きガンマリマス。

拍手[2回]

■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ プロフィール ■
HN:
kazaguruma
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中堅どころの年齢層で?いわきNo.1を目指して少しずつ精進しています!
拠点は市内の草野公民館。毎週水曜19時から練習しています。
興味のある方、是非足を運んでみてくださいね♪
いきなりはちょっと・・・という方は、お問い合わせ欄よりご連絡ください♪
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[12/27 代表]
[10/02 代表]
[09/29 きっとまだピュアな新人のキッシー]
[09/03 代表]
[09/02 龍舞 Kスケ]
■ 最新トラックバック ■
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]