忍者ブログ
いわき市でYOSAKOI活動する「いわき風ぐるま」の不定期Blogです。楽しく・ときに厳しくやってます。目指せいわきNo.1!?一緒に舞って下さるお仲間を随時大大大募集しております♪
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/07/13 (Mon)

去る7月1日より、定例練習を再開しました!
いやーー久々の再開に心踊りました♪

皆元気そうで、何より。
また再会できた喜びをチカラに、存分に踊って汗を流しました!

梅雨でジメジメ、コロナでイライラな状況ですが、
少しでも体力づくりに、心身の健康づくりに、YOSAKOIは効果的だと痛感☆

ちょっとソーシャルディスタンスの確保が難しい事実はありますが、
会場の消毒、メンバーの検温などに留意し、うまく順応出来たら、と。

また、7月5日には日曜練も実施!
広い空間をゆったりした時間で過ごしました。


日曜のルーティン、シャトルランを実施・・・うん、体力落ちてる!

当日の結果は以下の通り。
各々自己ベストから激減!こりゃまずいっすよ!

メンバー スコア Best
93 122
だいひょ 87 114
あおい 71 75
セティ 55 112
そら 42 87
みー 41 60
ちえ 29 35
えみ 27 55
そらママ 23 24
さとみ 21 30

おかしいなぁ・・・もっと走れるはず自分たち!

直近イベントは全くありませんが、
ウィズコロナ、の新時代?どのようなイベント形態が望ましいか?
YOSAKOIとしての目指すべき次の在り方を模索していきたいと思っています。
この仕込みの期間、体力づくりに勤しみます!

イベントがないからこそ、今ならたくさん覚えられる☆
新しく始めるなら今がチャンス♪お気軽にお声掛けくださいね!
練習見学体験、随時募集中ですっっ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール ■
HN:
kazaguruma
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中堅どころの年齢層で?いわきNo.1を目指して少しずつ精進しています!
拠点は市内の草野公民館。毎週水曜19時から練習しています。
興味のある方、是非足を運んでみてくださいね♪
いきなりはちょっと・・・という方は、お問い合わせ欄よりご連絡ください♪
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[12/27 代表]
[10/02 代表]
[09/29 きっとまだピュアな新人のキッシー]
[09/03 代表]
[09/02 龍舞 Kスケ]
■ 最新トラックバック ■
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]