忍者ブログ
いわき市でYOSAKOI活動する「いわき風ぐるま」の不定期Blogです。楽しく・ときに厳しくやってます。目指せいわきNo.1!?一緒に舞って下さるお仲間を随時大大大募集しております♪
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/11/23 (Thu)
告知と報告と。
報告は約2週間経過・・・なかなかどうして(><)
告知に至ってはBlog書いてる間に当日になってしまうという。。。

手早く書きますよ!

【報告】
11/12(日) いわきDE YOSA来い!秋祭り 2017

毎年恒例♪今年で6回目を数えます。
規模は200名~250名程度で安定してきました~。
いわき支部がホストになるので、運営のお勉強にもなる大切なイベント。
お越しいただきました皆様、ありがとうございました!

最近雨続きだったのでとっても心配だったのですが、
奇跡の晴れ!もう・・・ね・・・感無量です。


朝7時半からスタッフ入りして設営にあたってくれた支部メンバー。
素敵すぎです。ひゃっほい。


ほぼ定刻に来賓の方も交えて開会式を慣行。

チーム演舞の写真は・・・今回無いので!?
イベント中の写真をざざっと載せてみます。
もし・・・もしですよ!いわき風ぐるまの写真撮ったよ!
という方がいらっしゃれば、、、是非お写真提供いただきたいです(他力本願・懇願)

では、いってみましょ!



・・・私たちの旗も決して小さくはないのですけれど、
あだたらYOSAKOI踊り隊さんや阿武隈踊り隊さんと並ぶと。。。きゃー。

特に大きな問題点はなかったのですが、
来年度はもっとこうしたい、というビジョンが明確に見えてきたので、
ご覧になっている関係者の皆様、是非次回も奮ってご参加検討くださいね!


【告知】
11/23(祝木) 八槻市

こちらも毎年恒例!冬の風物詩!?
時には雪も降る、なかなか寒い、でも中身は暖かい、いやむしろアツい!
そんなイベント。風ぐるまとしては毎年とても楽しみにしているのです。

何が?って・・・とにかく自分たちの演舞回数も多いですし、総踊りも多い多い!
かかる総踊りも変化球が多く、刺激が強い!

今年も馳せ参じます!が、私は相変わらず自重してますので、今回もMCに専念します。

では、演舞時間と演目のご紹介。

9:48 学石駐車場会場 :和来風神
10:54 セブン会場 :和来風神
12:24 学石駐車場会場 :想
14:06 セブン会場 :和来風神

今回、1回だけ”想”やります!
ちょっと踊り子少ないので、事前エントリー内容から変更しました。
来年は人数増やして演舞に厚み出すぞ!(心の叫び)


【告知】
12/10 復興うつくしまYOSAKOI相双inまるしぇの日

詳細はこれから、と聞いていますが、以下ポスターです。


人数的にチーム演舞が成り立つか?なのですが、
同じ浜通りですし、相互乗り入れでコミュニケーションを密に図っていければと!
(浜通り合衆国、という表現なんかもここ最近耳にしますw)

現時点、この相双まつりが年内最後のイベントの予測。
年の瀬を感じますが、転ばぬよう駆け抜けます!

ご声援のほどよろしくお願いします♪
そして一緒に踊りましょーーー。会場でお待ちしています(誰)

では!

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール ■
HN:
kazaguruma
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中堅どころの年齢層で?いわきNo.1を目指して少しずつ精進しています!
拠点は市内の草野公民館。毎週水曜19時から練習しています。
興味のある方、是非足を運んでみてくださいね♪
いきなりはちょっと・・・という方は、お問い合わせ欄よりご連絡ください♪
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[12/27 代表]
[10/02 代表]
[09/29 きっとまだピュアな新人のキッシー]
[09/03 代表]
[09/02 龍舞 Kスケ]
■ 最新トラックバック ■
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]