忍者ブログ
いわき市でYOSAKOI活動する「いわき風ぐるま」の不定期Blogです。楽しく・ときに厳しくやってます。目指せいわきNo.1!?一緒に舞って下さるお仲間を随時大大大募集しております♪
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/29 (Tue)
まとめてご報告であります。

まずは釈迦堂川から。
昨年は非常に貴重な・・・桜と雪のコラボということで、
臨時でタイムテーブル変更になったりと大変だったのですが、
今年は快晴!桜も絶好調!こいのぼりも絶好調!



2回の演舞、いずれも他チームの皆様や観客の皆様に温かいご声援を頂き、
楽しく終えることが出来ました!

ちょっとだけ集合写真。全員は集まれんかったッス。



来年も晴れるといいですな!!

さてさて、次は宇都宮。餃子が有名なアレですね。
4/27朝6時ごろ発車!で、車中は宴会(運転手先生、申し訳なかったッス)

演舞の写真を少々。


前回は参加チームすべてが演舞終わったら次の会場、
という運営だったのですが、今回は3会場同時並行!

各会場を盛り上げるべく、ぎりぎりまで総踊りに参加!
(躍れない曲だって関係ないぜ!・・・見苦しかったーーー)

カルナ会場での演舞。
http://youtu.be/wTGGgfPKcck
 
餃子もたんまり食べて、全員の集合写真。


最後に全体での総踊り会場があり、そこでは各チーム選抜隊による「南中ソーラン」が。

以下その模様。
http://youtu.be/eo5gfnci0OE

いわき風ぐるまとしては・・・私が参加させていただき、
「眼鏡が飛びそうなくらいがんばってた」という理由で入賞しました。理由が・・・w
後半明らかに失速しているのがわかり、反省点が尽きませんが・・・orz

 
賞品は餃子会館の餃子!メンバーで分けて美味しく頂くことにいたします!

これからYOSAKOIのシーズンであります。
楽しく、かつダイナミックに演舞しますので、ご声援よろしくお願いいたします!

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
宇都宮お疲れ様でした!
おいらも後半の失速が顕著で(汗)
今後もみんなで楽しく、かっこよく、イベントを盛り上げていきましょう(^ム^)ノシ
龍舞 Kスケ 2014/04/30(Wed)15:21:53 編集
お疲れ様でした!
若手には勝てませんなwお疲れ様でした。
今年も盛り上げていきましょう!
今後ともよろしくお願いいたします。
代表 2014/04/30(Wed)23:56:24 編集



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール ■
HN:
kazaguruma
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中堅どころの年齢層で?いわきNo.1を目指して少しずつ精進しています!
拠点は市内の草野公民館。毎週水曜19時から練習しています。
興味のある方、是非足を運んでみてくださいね♪
いきなりはちょっと・・・という方は、お問い合わせ欄よりご連絡ください♪
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[12/27 代表]
[10/02 代表]
[09/29 きっとまだピュアな新人のキッシー]
[09/03 代表]
[09/02 龍舞 Kスケ]
■ 最新トラックバック ■
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]