忍者ブログ
いわき市でYOSAKOI活動する「いわき風ぐるま」の不定期Blogです。楽しく・ときに厳しくやってます。目指せいわきNo.1!?一緒に舞って下さるお仲間を随時大大大募集しております♪
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/18 (Sat)
厳密には盆踊りの前座?イベントの名前はよく分かりませんが、
会場を温める意味で、少し演舞させて頂きました。

参加チームは、
 いわきYOSAKOI粋座舞嵐
 遊艶雅
 いわき風ぐるま
 いしかわぐんYOSAKOI踊り隊
の4チーム。

各チーム演舞2回と総踊りが・・・全部で6回。
時間は短かったですが、中身の濃い催しとなりました。
天気にも助けられ、なかなか充実。

また機会をいただけるのであれば、是非よろしくお願い致します。ぺこ。


さて、ここまでが前座。
本題はこの後の盆踊りであります。踊って景品をゲットする、そんな催し。
前回なかなか当たらず・・・な思いをしたので、今回メンバーは全力です。
しかも、盛り上げに貢献した方を優先してチョイスするという粋な計らい。

・・・こりゃやるっきゃない。

踊るのが大好きなメンバーです。1時間以上にもわたる盆踊りタイムの中で、
最初から最後まで(休んだ人も居ますが)終始誰かが踊ってるくらい、とにかく踊り狂いました。
異様な筋肉痛に見舞われておりますが・・・
そんなことより、ここまで踊ったんだから!と貢献度合いを自分達で自画自賛。

何がいただけるかとわくわくしながら結果を待つ。
・・・・・・!?
いろいろ頂きましたが・・・。。

ちなみに、1時間くらい踊った副代表は、ゼリーをゲット。。。ちょっと苦手なトマト味。うぐ。


ひょっとこ姿でうろちょろされていた方が、仮装大賞。
うむ。来年はひょっとこで走り回るしか!ですね。そんな反省をした今日のフィナーレでした。

また、次のイベントをご案内しますね。今日は疲れたのでここまで!

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またまた( ´艸`)
今回も↑素敵な舞ぃでした(//∇//)

毎回楽しくて時間がアッといぅ間に過ぎちゃって…
もっと②観たいな~て思てま( ´艸`)

でも↑今回ゎビデォ撮ったから
家で観てます (*v.v)。。
(YouTubeゎちと映像よくなぃから…)

これからも みなさんがんばてねヾ(´▽`*)
また観に行くの楽しみにしてます(
´∀`)
†志緒† 2012/08/19(Sun)04:06:54 編集
お疲れした
昨日はお疲れした^^;

何だかんだで、沢山踊ったイベンドだったぁ。

盆踊りも楽しかったわぁ(^o^)
来年こそは、何か仮装を考えようかしら!?

沢山景品ももらえたね♪
良かった良かった(*^_^*)
みーこ姉さん 2012/08/19(Sun)10:10:39 編集
まいどお世話様です
†志緒†さん

動画は・・・恥ずかしゅうございますw
目の前でがっつり撮影されていたので・・・
ボロが丸見えではないですか。目を瞑ってご覧下さい。

またよろしくお願いします!!
副代表 2012/08/19(Sun)21:50:21 編集
盛り上がりました
みーこ姉さん

盛り上げさんくす。景品には感想それぞれですが、
3人に1人くらいは景品もらってたので、かなりお客に優しいイベントだったかな、なんて。

次もがんばろー↑↑
副代表 2012/08/19(Sun)21:51:54 編集
次のイベゎ~
25日の湯本福祉施設のイベゎ一般の人も観に行けるのかな?!(・◇・;) ?

行けるなら
仕事調整かけちゃぉかな~なんて
考えちぅ( ´艸`)
†志緒† 2012/08/20(Mon)10:08:35 編集
ご観覧いただけますよ!
まいどお世話様です。
一般の方の入場もウェルカムとのことですので、語都合あうようでしたらお越しください!
詳細は別途お伝えしますね(施設名とか)
副代表 2012/08/22(Wed)01:06:56 編集
嗚呼、誤字。
語→御。。。
副代表 2012/08/22(Wed)01:26:04 編集
やたヾ( ´ー`)ノ
今日仕事の調整出来たので( ´艸`)

また②出没しちゃぃます( ̄▽ ̄)b

『また来てるよ ( ̄▽ ̄;) 』って言われちゃぅさも(ノ∇≦*)

でも楽しみにしてますヾ(´▽`*)

みなさんがんばてくださぃねー(⌒‐⌒)/
†志緒† 2012/08/22(Wed)21:25:52 編集
おお!
ありがとうございます!
そんな調整いただいて・・・お仕事大丈夫ですか!

細かい内容はこれから記事書きますので、参考になさって下さい!

楽しんで頂けるように、恥ずかしくない演舞できるようにがんばりマス!
副代表 2012/08/22(Wed)23:34:54 編集



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール ■
HN:
kazaguruma
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中堅どころの年齢層で?いわきNo.1を目指して少しずつ精進しています!
拠点は市内の草野公民館。毎週水曜19時から練習しています。
興味のある方、是非足を運んでみてくださいね♪
いきなりはちょっと・・・という方は、お問い合わせ欄よりご連絡ください♪
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[12/27 代表]
[10/02 代表]
[09/29 きっとまだピュアな新人のキッシー]
[09/03 代表]
[09/02 龍舞 Kスケ]
■ 最新トラックバック ■
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]