忍者ブログ
いわき市でYOSAKOI活動する「いわき風ぐるま」の不定期Blogです。楽しく・ときに厳しくやってます。目指せいわきNo.1!?一緒に舞って下さるお仲間を随時大大大募集しております♪
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2022/09/23 (Fri)
さぁ~て、来週の風ぐるまさんは?!(サザエさん風)

少し報告が遅くなりましたが、ら・ら・ミュウ踊ってきましたYO!
台風心配されましたが、天気も持ちまして、サイコーでした!
本当はYoutubeに動画UPがあるのでは?と期待してたんですが、今の所なさそうなので・・・
Blog書きます!・・・他力本願過ぎって?んなこたぁ・・・あるよ!

調子乗りました。
撮って頂いた動画はあるのですが、チャネル持ってないので、UPできていません。
動画のキャプチャで、雰囲気をお伝えします!!

今回の演舞、、、実は”初”の試みを含んでおりました。

だん!

だだだだ・・・・・・


(ドラムロール)





だだん!

衣装替え!


いわき風ぐるまとしては、会が誕生してから一度も行ったことのない試み。
そこそこうまくいった気がします!インナーの雰囲気も明るく、天候にマッチした気がする。
(自画自賛)

雰囲気お伝えします!
 

序盤はシックに。
最後の盛り上がり!感想を終えて一気にちぇーーんじ!
 

どうです?メリハリきいた空気感をお届けできたと思う次第。


私個人としては、鳴子の処理にミスがあり、片手しか持ってません。これは失敗。
次は頑張るぞ!








で。
次のイベントは、9/25 下野YOSAKOI与一まつり!いざ!!


・・・と計画していましたが、直前のキャンセルに至りました。
理由はコロナ。濃厚接触者が相次いで出てしまい、隊列が成り立たず。。。

幾つかのチームさんから「どうしたんすか?」とのお声がけもあり・・・切ない。。。

今年度最大の目標と位置付け、他県の有名チームとご一緒できる機会だったのですが、
無念の辞退であります。


悔しすぎますので、状況が回復に向かえば、10/2 街なかコンサートで大暴れします!


withコロナ、とは簡単に言えども実現難しいと痛感。ぼちぼち行くぞ!!
ご声援ご観覧よろしくお願いします。



悔しいので6年前、参加させて頂いた下野YOSAKOIの演舞を共有します。


皆さんもくれぐれもご注意くださいませ。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール ■
HN:
kazaguruma
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中堅どころの年齢層で?いわきNo.1を目指して少しずつ精進しています!
拠点は市内の草野公民館。毎週水曜19時から練習しています。
興味のある方、是非足を運んでみてくださいね♪
いきなりはちょっと・・・という方は、お問い合わせ欄よりご連絡ください♪
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[12/27 代表]
[10/02 代表]
[09/29 きっとまだピュアな新人のキッシー]
[09/03 代表]
[09/02 龍舞 Kスケ]
■ 最新トラックバック ■
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]