忍者ブログ
いわき市でYOSAKOI活動する「いわき風ぐるま」の不定期Blogです。楽しく・ときに厳しくやってます。目指せいわきNo.1!?一緒に舞って下さるお仲間を随時大大大募集しております♪
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/05/06 (Wed)
なんとも恐ろしいくらいの好天。こんがり焼けました。

前日まで荒天・・・てほどではなかったですが、あいにくの天候。
正直どうなるか不安だったのですが、、、開始直後は曇り、その後快晴。
きっと我々の行いが良かった、ってことですね☆調子のりすぎ?
 
演舞の最初は旗振りから始まり、その後一番手で私たち。
(私が代表者じゃんけんに負けて決まった、ってのはココだけの話
 ・・・ほとんど勝った試しなし。てへ)

AM/PM二部構成でどちらも「想」を演舞。
ちょこちょこ気になる点もありつつも、、、そこそこ仕上がってきたかな!??

断片的ですが、お写真を。



今度常陸国YOSAKOIがあるわけですが、人数・・・もう少し欲しかったかなぁ(今更)

現在いわき風ぐるまは衣装作成に着手しています。
いま入会いただくと、、、衣装代は比較的割安になりますw
6月以降になってしまうと、追加発注で割高になる予測。

もし風ぐるまで踊りたい!踊ってやってもいい、仕方ない、踊ってやるか
ってな方、いらっしゃれば、お手続きはお早めに!!


ちなみに、子供の日、ということで、、、ちょっと遊びました。
旗のポール撤収時に、、もったいないので「人間こいのぼり」!?


 
あと、めでたく子供旗士誕生?いや、試しに振っただけですが・・・
この子は踊り子としてのさらなる飛躍に期待したいので。。。
ということで、レアな体験コーナーでした。

 

いわき風ぐるま、いよいよ次のイベントは「常陸国YOSAKOI」であります。
がんばります!

http://ibayosa.com/

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見学希望
こんにちは
以前問い合わせした岸本です。

本日20日、見学させて頂きたいのですが、ご都合いかがでしょうか?

20時前ほどに伺うつもりです
岸本 2015/05/20(Wed)12:14:40 編集
ありがとうございます
おはようございます(^-^)v
見学頂きありがとうございました♪
ご都合よろしい時に、ぜひお越しください。
メンバー一同楽しみにお待ちしておりまぁす(*^.^*)
事務局 みー子姉さんママ 2015/05/23(Sat)07:33:08 編集
楽しそうですね!
楽しそう!
エイトー URL 2015/05/25(Mon)14:36:35 編集
ご挨拶遅れました!
岸本さん

お越しいただきありがとうございました!
メンバーにもよい刺激になりました☆
フィーリング的に問題ないようでしたら、是非ご一緒しましょう♪
よろしくお願いいたします。

事務局どの

あたくし不在の際にはよろしくです。


エイトーさん

ようこそ!閲覧頂きありがとうございます。
楽しいですよ♪
代表 2015/05/26(Tue)02:16:56 編集



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ プロフィール ■
HN:
kazaguruma
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中堅どころの年齢層で?いわきNo.1を目指して少しずつ精進しています!
拠点は市内の草野公民館。毎週水曜19時から練習しています。
興味のある方、是非足を運んでみてくださいね♪
いきなりはちょっと・・・という方は、お問い合わせ欄よりご連絡ください♪
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[12/27 代表]
[10/02 代表]
[09/29 きっとまだピュアな新人のキッシー]
[09/03 代表]
[09/02 龍舞 Kスケ]
■ 最新トラックバック ■
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]