忍者ブログ
いわき市でYOSAKOI活動する「いわき風ぐるま」の不定期Blogです。楽しく・ときに厳しくやってます。目指せいわきNo.1!?一緒に舞って下さるお仲間を随時大大大募集しております♪
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/05/26 (Tue)
もーあれですよ、全然Blogが書けなくて。
言い訳しときますと、PCの調子がすこぶる悪いのですよ。
もうーーって感じ。
 
さて。。Blogを書くことができていない間に、、、2つイベントが経過しました。
1つは常陸国YOSAKOI。2つ目は文化春祭り・・・こちらに至ってはNo Informationでした(><)
事後報告で申し訳ないですが、、書きます!読んでやって!

<常陸国YOSAKOI>
常陸国では非常に貴重な経験をさせて頂きました。初参加ですよ初!
にもかかわらずですよ、、、水戸藩YOSAKOI連さんと舞TAKANEさんの間で演舞。
大型チームに挟まった・・・10人未満。しょえーーー見栄えが!
審査申し込んだ都合上こうなっちゃうのね。覚悟決めて踊るよ!

ってなわけで、負けずに頑張りました!

審査演舞




流し



ステージが大きいのと、、、うまく使えなかったのとでボロボロ感満載。
とてもいい勉強をさせて頂きました。

しかし。。。大きなイベントはやはり違いますね!何がって?カメラさんの数です☆
どきどきモンですね。もっと練度挙げてくYO。


<春祭り>
毎年恒例、アリオスで開催のイベント。今年はAMに約10チーム集合!

当日私は諸事情により欠席・・・副代表に挨拶を任せましたが・・・どした?緊張したか??
挨拶すっとばしちゃったようでw第1部演目はザ・フェスティバル。

少しだけアレンジしました。隊列ね、隊列。
わたくしの勝手な思い付きにより、直前の練習で取り入れたので・・・結果は如何に!?

2部は想。慣れが出て少しずつ慢性化。ここらでビシッと締めますよ!
具体的には、もっと躍動感と迫力を推していきます。。。つまり振り替えますよ!宣言。
見て頂いているお客さまを飽きさせないことはもちろん、自分たちもチャレンジし続ける!
とりあえず今まで通りの演舞は以下で・・・



緊張感ある凛とした演舞目指して、今年も精進します!応援よろぴく(緊張感ゼロ)

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ プロフィール ■
HN:
kazaguruma
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中堅どころの年齢層で?いわきNo.1を目指して少しずつ精進しています!
拠点は市内の草野公民館。毎週水曜19時から練習しています。
興味のある方、是非足を運んでみてくださいね♪
いきなりはちょっと・・・という方は、お問い合わせ欄よりご連絡ください♪
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[12/27 代表]
[10/02 代表]
[09/29 きっとまだピュアな新人のキッシー]
[09/03 代表]
[09/02 龍舞 Kスケ]
■ 最新トラックバック ■
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]