忍者ブログ
いわき市でYOSAKOI活動する「いわき風ぐるま」の不定期Blogです。楽しく・ときに厳しくやってます。目指せいわきNo.1!?一緒に舞って下さるお仲間を随時大大大募集しております♪
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/07/25 (Fri)
恒例の海遊祭、今年も参加させていただきます。・・・今週末じゃん!

時間帯は10:00-12:00。親水広場で演舞させていただく予定でございます。
日焼け注意!
http://www.iwakihanabi.com/onahama_kaiyusai/index.htm


なお、細かい情報は公式な場に公開されていないようですが、
スーパーセンター大原にて、同日16:00-16:30とお時間を頂き、
5曲程度演舞させていただく運びとなっております。

いずれも小名浜地区。近隣にお越しの際には是非是非お立ち寄りくださいませ☆


余談ですが、新曲も着実に仕上がってきています。
9月のうつよさにて披露演舞の予定です。ご期待ください♪

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
海遊祭お疲れ様でした!
初めて見させてもらったんですけど、すごくかっこよかったです。
やってみたいなーとか、思っちゃいますね(*´∇`)
これからも頑張ってください(*´艸`)
Yukine 2014/07/27(Sun)16:06:29 編集
無題
Yukineさん
お世話になります!ご声援ありがとうございました!
またどこかでお会いできると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします♪
代表 2014/07/28(Mon)00:55:38 編集
無題
いえいえです、
こちらでは踊り子の募集などはしていないんでしょうか、
Yukine 2014/07/31(Thu)09:40:03 編集
おおお!
踊り子は絶賛募集中であります。興味持って頂けましてありがとうございます(*´∀`)♪いつでも見学頂けますので、お気軽にお越しください♪

練習は毎週水曜19~21時、草野公民館で行っております!!
ご検討よろしくお願い致しますm(__)m

お越しの際には、事前にコメント頂ければ、入り口までお迎えに上がります!
代表 2014/07/31(Thu)22:22:21 編集



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール ■
HN:
kazaguruma
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中堅どころの年齢層で?いわきNo.1を目指して少しずつ精進しています!
拠点は市内の草野公民館。毎週水曜19時から練習しています。
興味のある方、是非足を運んでみてくださいね♪
いきなりはちょっと・・・という方は、お問い合わせ欄よりご連絡ください♪
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[12/27 代表]
[10/02 代表]
[09/29 きっとまだピュアな新人のキッシー]
[09/03 代表]
[09/02 龍舞 Kスケ]
■ 最新トラックバック ■
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]