忍者ブログ
いわき市でYOSAKOI活動する「いわき風ぐるま」の不定期Blogです。楽しく・ときに厳しくやってます。目指せいわきNo.1!?一緒に舞って下さるお仲間を随時大大大募集しております♪
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/08/01 (Fri)
先日告知のイベント、遅くなりましたがご報告!

まずは海遊祭。
すごい炎天下で・・・イベント開始前から若干へろへろ・・・こんなんじゃダメじゃー。

2回演舞させていただき、多くのご声援を頂きました。感謝感謝!




いつもお世話になっております><

会場のでこぼこに足を取られ・・・転びそうになったのはココだけのお話。

なお、この後会場を出ようと移動している最中に・・・ゲリラ豪雨襲来!
もう少しのんびりしていたら・・・とんでもないことになるとこでした。危ない危ない。
我々YOSAKOIの後にはバンドさんがセッティングを行ってましたが・・・
・・・大丈夫だったでしょうか。。。どきどき


さて、雨から逃げるように・・・
午後からはスーパーセンター大原改め、ヨークベニマルアクロスプラザ大原へ。
屋内!イエイイエイ♪
5周年のお祭りをやっており、その中で演舞をさせて頂きました。
 
 
 
30分の枠を頂き5曲演舞・・・充実の一日でした!


そういや、保険の”イイトコドリ”と記念撮影。

・・・失礼ながら・・・可愛い・・・のか??どーなのか!

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暑かったですね 帰りゲリラ豪雨もろにくらって全身ずぶ濡れ 車で行けばよかったです
T 2014/08/04(Mon)23:31:00 編集
なんと・・・
いつもありがとうございます。

あいにくの天気でしたね・・・。
風邪などひかれていないでしょうか(><)
代表 2014/08/06(Wed)02:28:27 編集
無題
はい めちゃ寒くて震えてたんですけど大丈夫でした
T URL 2014/08/06(Wed)21:21:56 編集
あわわ。。。
風邪などひかれませんでしたか??(汗
まだまだ暑いシーズン、体調崩されませんようにっ
(自分に言い聞かせつつ)
代表 2014/08/07(Thu)23:56:10 編集



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール ■
HN:
kazaguruma
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中堅どころの年齢層で?いわきNo.1を目指して少しずつ精進しています!
拠点は市内の草野公民館。毎週水曜19時から練習しています。
興味のある方、是非足を運んでみてくださいね♪
いきなりはちょっと・・・という方は、お問い合わせ欄よりご連絡ください♪
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[12/27 代表]
[10/02 代表]
[09/29 きっとまだピュアな新人のキッシー]
[09/03 代表]
[09/02 龍舞 Kスケ]
■ 最新トラックバック ■
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]