忍者ブログ
いわき市でYOSAKOI活動する「いわき風ぐるま」の不定期Blogです。楽しく・ときに厳しくやってます。目指せいわきNo.1!?一緒に舞って下さるお仲間を随時大大大募集しております♪
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/02/05 (Wed)
イベントがないもので、しばらくネタ不足に陥っているわけですが・・・
幾つか進展があったので告知!


3/23(日) YOSAKOIかぬまフェスティバル
http://yosakoi-kanumafestival.com/

4/12(土) かしまふれ愛さくら祭り ・・・エブリア矢田川河川敷

4/20(日) 釈迦堂川さくら祭り in すかがわ
http://www.walkerplus.com/event/ar0207e26781/ :去年のページ

4/27(日) 花みずきフェスタ2014
http://ehm21.com/hanamizuki.html

5/25(日) 文化復興祭 ・・・アリオス敷地内


おっとっと・・・盛りだくさんじゃん!

続々イベントのお誘いを頂けて感謝感謝。しっかり踊るぞ!

拍手[6回]

PR
2013/12/19 (Thu)
今週末開催!昼と夜ありまして、おそらく相当冷えると思います。
防寒対策の上、是非お越しくださいね!昨年とても楽しかったので、
チーム一同とても楽しみにしているのであります。



14:30 開会式

(第一部)
14:40 チーム富岡さくらYOSAKOI
14:46 宮翔よさこい倶楽部
14:52 いわきYOSAKOI粋座舞嵐
14:58 あだたらYOSAKOI踊り隊
15:04 遊艶雅
15:10 いわき風ぐるま
15:16 杉戸YOSAKOIソーラン”風”
15:22 いわき徳姫よさこい倶楽部
15:28 大宮同心桜連
15:34 風舞
15:40 楢葉天神龍舞
15:46 海神乱舞
15:52 WIND
15:58 神谷・花華
16:04 よつくらYOSAKOI美舞蝶組
16:10 総踊り
16:28 東日本国際工業
16:34 焼肉魂
(16:40 第一部終了)

(第二部)
17:15 総踊り
17:21 桜風舞輝
17:27 いわきYOSAKOI粋座舞嵐
17:33 宮翔よさこい倶楽部
17:39 遊艶雅
17:45 あだたらYOSAKOI踊り隊
17:51 チーム富岡さくらYOSAKOI
17:57 風舞
18:03 いわき徳姫よさこい倶楽部
18:09 大宮同心桜連
18:15 海神乱舞
18:21 杉戸YOSAKOIソーラン”風”
18:27 神谷・花華
18:33 いわき風ぐるま
18:39 楢葉天神龍舞
18:45 よつくらYOSAKOI美舞蝶組
18:51 WIND
18:57 片寄商店
19:03 Young Ya2
19:09 総踊り
(19:30 終了)


しかしまぁアレですね、昨年よりもかなりイルミがパワーアップしてますね!
比較を・・・さくらYOSAKOIさんのブログ写真から引用!どきどき。

2012年


2013年


実物見ましたが、きれいでした♪残念なのは信号機が混じること。。。
まーーしゃーないっすね!

いやぁ楽しみ!わくわく。

拍手[5回]

2013/12/13 (Fri)
アクアマリンパークで開催の本イベント、告知が遅れましたが以下の通りです☆

イベント公式Web:
http://yma.main.jp/feste2013/

演舞タイムスケジュール:
第1部)
10:30 総踊り
10:36 YoungYa2
10:42 よつくらYOSAKOI美舞蝶組
10:48 いわき風ぐるま
10:54 楢葉天神龍舞
11:00 神谷・花華
11:06 チーム富岡さくらYOSAKOI
11:12 いしかわぐんよさこい踊り隊
11:18 絆翔~HY~
11:24 いわきYOSAKOI粋座舞嵐
11:30 風舞
11:36 宮翔よさこい倶楽部
11:42 遊艶雅
11:48 総踊り

第2部)
14:00 総踊り
14:06 焼肉魂
14:12 遊艶雅
14:18 風舞
14:24 絆翔~HY~
14:30 宮翔よさこい倶楽部
14:36 いわきYOSAKOI粋座舞嵐
14:42 いしかわぐんよさこい踊り隊
14:48 チーム富岡さくらYOSAKOI
14:54 楢葉天神龍舞
15:00 神谷・花華
15:06 よつくらYOSAKOI美舞蝶組
15:12 いわき風ぐるま
15:18 片寄商店
15:24 総踊り

おそらく現地相当寒いかとは思いますが・・・
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください♪

拍手[4回]

2013/11/18 (Mon)
ふっふっふ・・・マメじゃない人が管理人だと・・・如何に管理がずぼらか・・・。
またしてもお久しぶりです。

世の中は大小さまざまイベントがあったようですが、
いわき風ぐるまとしては・・・次の八槻市が久しぶりのイベントなのです!

で、先日詳細が届いたので、ちょっくらご紹介。
会場はセブンイレブン石川南店の駐車場と学法石川高校の駐車場です。

我々の出番は以下の通りなり!

11:36 飛炎~風雅の如く~ @セブン会場
13:06 ザ・フェスティバル @学石駐車場会場

・・・なんと!演舞は2回になったのです。
過去素敵な時はなんとなんと、各会場2回ずつ演舞できたのですが、
今回チーム数がぐぐっと増えたそうで、ご了承ください!とのことでした。
盛り上がるのはとてもいいことであります。

がしかし、MD余分に送っちゃったw
まーいっか。


過去の経験から・・・おそらく、おそらくですよ!?
総踊りが超盛り込まれるはず。。。はず。(スケジュール上は、「いろいろ」と素敵な記載♪)
踊りおさめるくらいの勢いでやったるぞ!寒さ吹き飛ばそうじゃないの!

運営の皆様、参加される皆様、よろしくお願いします。

拍手[4回]

2013/10/12 (Sat)
先日イベントの詳細未入手、なんて書きましたが・・・
ちゃんと情報入ってました!

10/20 第32回 悠々の里 秋祭り 12:45~13:15
10/20 いわき街中コンサート@小太郎町公園 15:40~17:15
10/26 第19回草野公民館まつり 10:45~11:00
・・・そして鎌山祭へ!

フフフ。いい意味で忙しいじゃないの!

基本的には、
飛炎~風雅の如く~
ザ・フェスティバル
を軸に、もっともだやありがたやを織り交ぜていきます。

街中コンサートは全7チームの個性豊かなメンツが集まります!
是非是非お立ち寄りくださいね♪

拍手[6回]

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール ■
HN:
kazaguruma
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中堅どころの年齢層で?いわきNo.1を目指して少しずつ精進しています!
拠点は市内の草野公民館。毎週水曜19時から練習しています。
興味のある方、是非足を運んでみてくださいね♪
いきなりはちょっと・・・という方は、お問い合わせ欄よりご連絡ください♪
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[12/27 代表]
[10/02 代表]
[09/29 きっとまだピュアな新人のキッシー]
[09/03 代表]
[09/02 龍舞 Kスケ]
■ 最新トラックバック ■
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]