忍者ブログ
いわき市でYOSAKOI活動する「いわき風ぐるま」の不定期Blogです。楽しく・ときに厳しくやってます。目指せいわきNo.1!?一緒に舞って下さるお仲間を随時大大大募集しております♪
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/05/08 (Sun)
事前告知がなかなかできず事後報告のみが続いてましたが。。。

今年は諸事情により常陸国へのエントリーができず、
5月度はこの空港公園のみとなります。

演舞時刻のご案内!

10:55 和来風神
14;25 ザ・フェスティバル

当方も容体安定しているので、振りの不安要素が解消できれば、
戦線復帰を考えております。

がんばるどーー。是非ご観覧ください。

⇒一昨年の様子
http://ikaze.yamatoblog.net/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E5%A0%B1%E5%91%8A/5-3%20%E7%A9%BA%E6%B8%AF%E5%85%AC%E5%9C%92%E3%81%A7%E8%B8%8A%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%88%EF%BC%81
昨年は当方が参加できない日程でチームとして辞退申し上げましたので、2年ぶりとなります。
晴れますように☆



なお、6月度は県北への参加を検討中であります!

拍手[5回]

PR
2016/03/21 (Mon)
新年あけました!とご挨拶できず約3か月経過。
風ぐるまは健在ですよ!

この冬は新しい仕込みに時間を割いてきました。
いよいよかぬまでお披露目します☆うふ。

U-20のコンテストにもエントリーしちゃってますんで、
張り切って演舞します。今までとは一味違うぜぃ!請うご期待。

特に、2016年始まってから本格的なイベントはこちらが初めて。
気合十分、さぁさぁやってみっぺ♪

かぬまのタイムスケジュールは以下リンク先をどうぞ。
出番的にはAM1回、PM1回となっとります。

お近くにお立ち寄りの際は、是非是非お越しくださいね♪

http://ameblo.jp/yosakoikanumafestival/image-12137471530-13595745289.html

拍手[6回]

2015/09/26 (Sat)
公式Web
http://www.lalamew.jp/index.php?module=View&action=EventMore&EID=591

今年も審査出ます!腕試し!・・・?
いや、単なる自己満足か!?

心地よいプレッシャーを感じながら演舞しようじゃないか。

・・・タイムスケジュール見て唖然。え?
なんと審査演舞の1番手。なんと?

ということで、いわき風ぐるまの出番をお知らせします。

11:06 第1会場・・・南側
13:18 第2会場・・・西側

演舞は2回ですが、旗振り演舞などもあり、
また実力派チームもお越しになるので、、、見ごたえたっぷりであります。

楽しむぞーー!
皆様もよろしければ是非足を運んでみてください。

ららミュウですよぉぉ。

拍手[3回]

2015/09/23 (Wed)
すでに募集は始まっているのですが、
多方面にアナウンスしたく、こちらでも掲載します。

https://www.facebook.com/groups/236711239821294/521023234723425/

FacebookのURLですが、申込書を添付してますので、是非ご確認ください。

皆様のご参加、心よりお待ちしております☆



なお、いわき風ぐるまは、、、

9/27 ららミュウYOSAKOI舞祭
10/18 いわき街中コンサート
10/25 草野公民館まつり
11/1 施設慰問

が確定イベントとなっております。

また、間に開催されます、

10/4 下野YOSAKOI
10/11 みちのくYOSAKOI

はチーム参加できないですが、応援あるいは別な形で現地に現れると思います。


新衣装の新生いわき風ぐるまをどうぞよろしくお願いします☆

拍手[5回]

2015/09/20 (Sun)
遅くなってしまいましたので・・・手短に。。

新衣装・新旗・新鳴子を携えて、初披露演舞をいたしました。
いろいろ課題はありますが、そこそこ好評を博したようで、満足であります。


とにかく強風で、いろいろ大変でした。。
ただ、今回タケちゃんが旗振りデビュー。いきなりしんどいタイミングでした。

なんにせよ、新生風ぐるまをこれからもよろしくお願いします♪



なお、9/20は急きょイベントとなります。
「はなわのダリア祭り」

会場は湯遊ランドはなわ。よさこい自体は11~13時とのこと。

詳細不明ですが、とりあえず行ってきます♪

拍手[3回]

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ プロフィール ■
HN:
kazaguruma
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中堅どころの年齢層で?いわきNo.1を目指して少しずつ精進しています!
拠点は市内の草野公民館。毎週水曜19時から練習しています。
興味のある方、是非足を運んでみてくださいね♪
いきなりはちょっと・・・という方は、お問い合わせ欄よりご連絡ください♪
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[12/27 代表]
[10/02 代表]
[09/29 きっとまだピュアな新人のキッシー]
[09/03 代表]
[09/02 龍舞 Kスケ]
■ 最新トラックバック ■
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]