忍者ブログ
いわき市でYOSAKOI活動する「いわき風ぐるま」の不定期Blogです。楽しく・ときに厳しくやってます。目指せいわきNo.1!?一緒に舞って下さるお仲間を随時大大大募集しております♪
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/17 (Wed)

今週末は街中コンサート!
ご案内が遅くなってしましたが、概要をお伝えします。

スケジュールは以下のような感じです。

16:10~ 小太郎町公園
・・・以上!

ぇ?

実は6チーム参加で、YOSAKOI用の枠が16:10~
17:10~総踊り、となってますが、
このあたりの時間帯をYOSAKOIで自由に使う感じになってます。

なので、16時過ぎから小1時間程度、お時間を頂くようになります。
つまり、私たちの時間が明確には分からない、という。。。
今分かっているのは、自分たちのチーム演舞は2回、ということ。

ざっくりで申し訳ないですが~~。
ご観覧の際にはご注意下さいませませ。

寒くなってきたけど、がんばるどー。
(17時過ぎると一気に暗くなるし、明るいうちに盛り上げちゃおうぜぃ)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バージョンアップ
「男なら」のちょっとしたバージョンアップも上手くいきそうな感じっ(^-^)

街コンも楽しめそうだわ♪
みーこ姉さん 2012/10/17(Wed)10:21:08 編集
明日!
いよいよ明日です!盛り上がっていくぞ!
副代表 2012/10/20(Sat)23:03:03 編集
無題
今月なんだかんだで練習にもイベントにもいけてません┐('~`;)┌


どぉも。ねもです(;´д`)


YouTubeみながらこここでアタシも踊ってるハズだったのになぁと思いつつ……
(-_-;)

でも来週もイベントあるし!!前向きにがんばろぉ♪


今日はお疲れ様でした(^○^)おやすみなさぁい(-.-)Zzz・・・・
ねも 2012/10/21(Sun)23:38:37 編集
具合はいかが??
ねもちゃん>

コメントありがと!
万全の体制でイベント盛り上げていきましょ♪
無理しないでがんばろ~↑↑
副代表 2012/10/23(Tue)01:31:28 編集



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール ■
HN:
kazaguruma
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中堅どころの年齢層で?いわきNo.1を目指して少しずつ精進しています!
拠点は市内の草野公民館。毎週水曜19時から練習しています。
興味のある方、是非足を運んでみてくださいね♪
いきなりはちょっと・・・という方は、お問い合わせ欄よりご連絡ください♪
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[12/27 代表]
[10/02 代表]
[09/29 きっとまだピュアな新人のキッシー]
[09/03 代表]
[09/02 龍舞 Kスケ]
■ 最新トラックバック ■
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]