忍者ブログ
いわき市でYOSAKOI活動する「いわき風ぐるま」の不定期Blogです。楽しく・ときに厳しくやってます。目指せいわきNo.1!?一緒に舞って下さるお仲間を随時大大大募集しております♪
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/29 (Mon)
ども。

天候は非常に不安定でしたが、無事演舞を終えることが出来ました!
応援にはいつも来てくださっている方や新しく見学を申し出てくださっっている方など、
暑い声援を頂き、とても感謝感謝。

詳細は・・・割愛しちゃいますが。
ついでに???

私たちの演舞の後に、大道芸人さん登場。
とても・・・とても楽しませていただきました。メンバーの中には本気でビビッたりと、
リアクションが素すぎて不自然だったりと、とにかく心の底から笑わさせて頂きました。

詳細は以下ブログに触れられています
http://blogs.yahoo.co.jp/tryagain312/46768519.html

登場したのはのんぴーさん。更衣室に不自然な準備物があり、何に使うんかな?なんてww

いわきで活動されているようなので、またお会いする機会があるかも知れません。
今後ともよろしくお願い致します!!



さて。次回風ぐるまの登場は・・・11/18ですかね。
道の駅よつくら港にて、20チーム弱を集めて新しいイベントをやります。
細かいタイムテーブルは後日作成になりますので、別途ご案内します!

お疲れ様でした!

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明日は水曜日~♪
「動ける格好と上履き」用意しました。
あと、タオル...
草野公民館まつりで撮った「風ぐるま」さんたちの写真も自宅でプリント完了!

あとは、「風ぐるま」さんたちが踊っている動画学習ターイム!
かっぱ 2012/10/30(Tue)05:12:07 編集
おはようございます
書き込み時刻が…早いですねっ(>o<)
先日はお疲れさまでした!
明日も楽しみにして頂きありがとうございます!
よろしくお願いします。
副代表 2012/10/30(Tue)07:02:08 編集
お世話になりました♪
ブログ紹介ありがとうございました♪

みなさんのおかげで盛り上がりましたよ(笑)
お互いいわきを盛り上げていきましょう♪

皆さんによろしくです♪
のんぴー 2012/10/30(Tue)20:31:17 編集
ただいま~です
のんぴーさん、ブログ拝見しました。
「GOOD GOOD BYE」一度聞いたら忘れませんよね~また、お会いしたいです。


副代表さま
明日はよろしくお願いします。
朝は、早くに目が覚めてしまいます。
こういった現象を.....カ・レ・イと言うそうです...。
朝早いので、夜早くに眠くなる...。

気持ちは若いですので、面倒みてください(^^ゝね! 
かっぱ 2012/10/30(Tue)21:57:48 編集
賑わい嬉し♪
のんぴーさま>

お越しいただき感謝感謝!
こういった機会でいろいろと出会いがあるのはとてもステキなことだと思っています♪
今後ともよろしくお願い致します。


かっぱさま>

むふ。ご期待に添えられるかしらw
今のところ、演舞にいろいろと課題がありますので、自分達も含めてビシバシいきますよ!(笑 

ということで、まずは明日、感触つかんでみてくださいね!
副代表 2012/10/31(Wed)00:34:09 編集
楽しかったです!
今日は、お世話様でした。
いい汗かけました。
さっそく、筋肉痛らしき症状が...
すぐ症状が出た~
これって、若いってこと?ムフ。

まさか、肉離れ?

来週も行きますので、よろしくお願いします。
って、仲間に入れてくださいませ。

お風呂入って、ビール飲んで、寝ます。

明日、起きれるかしら...?
かっぱ 2012/10/31(Wed)22:34:43 編集
お疲れ様でした!
お越しいただきありがとうございます。
ぜひ筋肉を痛めつけて、より強い肉体を手に入れましょう♪
・・・以前はやったブートキャンプみたいだ。。。

冗談さて置き、健康の秘訣にもなると思いますので、もりもりやっていきましょうね♪
よろしくお願い致します。
副代表 2012/11/02(Fri)01:36:20 編集



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール ■
HN:
kazaguruma
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中堅どころの年齢層で?いわきNo.1を目指して少しずつ精進しています!
拠点は市内の草野公民館。毎週水曜19時から練習しています。
興味のある方、是非足を運んでみてくださいね♪
いきなりはちょっと・・・という方は、お問い合わせ欄よりご連絡ください♪
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[12/27 代表]
[10/02 代表]
[09/29 きっとまだピュアな新人のキッシー]
[09/03 代表]
[09/02 龍舞 Kスケ]
■ 最新トラックバック ■
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]