忍者ブログ
いわき市でYOSAKOI活動する「いわき風ぐるま」の不定期Blogです。楽しく・ときに厳しくやってます。目指せいわきNo.1!?一緒に舞って下さるお仲間を随時大大大募集しております♪
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/17 (Wed)
相変わらず間が開いてしまいますが!

季節の変わり目・・・どうにも体調が万全になりませんが、皆さんいかがお過ごしですか!?

タイトルの通り2点ご案内です。


①かしまふれ愛さくら祭り・・・無事終了!

私たちは18時半かの出番でしたが、私は16時半ごろに到着。
そのほかのメンバーも続々と集まり、
楢葉さんやさくらYOSAKOIさんの演舞の一部に混ぜていただきました♪

総踊りって一体感が得られてステキ☆
まぁそんな中で・・・先の2チームとも演舞回数が5回以上と多い。
いわき風ぐるまというと・・・予定演目は4曲。待て待て!足りないんじゃないの?

そもそも尺は30分頂いているので、トークで誤魔化そう的発想でしたが、
どうもそーはいかなそう。そんな雰囲気。

あわてて1曲足してみる。定番の「どっこいしょ」・・・皆に入ってもらおうそうしよう。

他のチームさんが総踊りをやるから入って!とお誘いいただく場合には、
気持ちよく参加させていただいているので、私たちもそんな時間帯をご用意したかった!
間が持たないというのが本音ですが、皆で一体になる総踊り、風ぐるまもやろうじゃないの。
・・・普段やらないんですよ、実は。自分達のオリジナル中心なので!!

ということで、

来てみっせうつくしま
どっこいしょ

の2曲サポート頂きました。

今回初披露となったリメイク「飛炎~風雅の如く~」ですが・・・皆さんどうだった??ちゃんと出来た?
仕上がりは悪くなかったと思いますし、かっぱちゃんもデビューしたし、とってもスムーズだったと思います。
当然完成度はまだまだ上げなきゃだとは思いますけどね!どんどん良くして行きましょ!!そうしましょ。

さて、19時半からは舞嵐さん+雅さんの合同チームが登場。
こちらもふんだんに総踊りを盛り込んでいただき・・・終盤へろへろ。

昨年は雨に降られたそうですが、今年はいい塩梅。少し寒かったかな?
でもでも、出店もたくさん食べ物を置いていてくれて、しかも安くて美味い!いいじゃない!

また参加できたらいいな、と思います。
なお、あわせてご観覧頂いた皆様、御礼申し上げます♪


②花みずきフェスタ・・・宇都宮駅東!

ちょっと遠いけど遠征遠征!バスをチャーターして大人数で押しかけますw

タイムスケジュールを連絡頂いたので、かいつまんでご紹介!
詳細は・・・公式Webには載ってなかったですが、どっかに載ると思います。

いわき風ぐるまの出番及び総踊り
【カルナ会場】
09:30 開会式・総踊り
10:20 1回目演舞
11:20 総踊り・記念写真撮影

【宇都宮餃子館会場】
12:15 総踊り
13:20 2回目演舞
14:05 総踊り

【さざなみ公園会場】
14:37 総踊り ×3

・・・盛りだくさん!総踊りは何をやるのかな。好きなの持ってきてとも案内があったんですけど・・・。
知ってるのだといいね!(他力本願)

あと、ここには書きませんでしたが、いわき合同ユニット、なるものもエントリー。・・・?
いわきの総踊りが出番かな!?詳細は別途確認してみることとします。

楽しみ!演舞!餃子!そしてビール!うまっうまっ

参加される皆様、お世話になります。よろしくお願い致します。



<公式Web>
http://ehm21.com/hanamizuki.html

<主催 絆翔~HY~さんWeb>
http://sports.geocities.jp/bond_hy/index.html

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みなさん先日はお疲れ様でした!!
いやー、やっぱり踊ると楽しいですな(^_^)/

子供も我も忘れ、母狂喜乱舞!!!
泣き叫ぶ娘……冷たい視線で見る息子……

膝はガクガク、翌日より案の定筋肉痛に見回れました(*_*)

でも楽しかったからいっかぁー( ̄▽ ̄;)
ねも 2013/04/17(Wed)14:28:54 編集
ねもさん
次の日の筋肉痛は、やっぱり若い証拠だね♪
娘ちゃん、息子くんにも久しぶりに会えたし~(*^^*)

また市内でイベントの時はぜひっ

そして復帰も楽しみにしてるよー
その前に…大仕事…^_^;
体を大切に頑張れぇ
みーこ姉さん 2013/04/22(Mon)21:55:27 編集
遅くなった(><)
チェックが甘いことが見て取れますね(汗

ねもちゃん>

大変なところ来てくれてありがとう!
そして、混ざってくれてありがとう!
大変だと思うけど、マイペースで♪

みーこ姉さん>

フォローありがとう!
代表 2013/04/22(Mon)22:57:25 編集
踊るぞい(≧∇≦)b
須賀川の桜祭りでは悪天候の為室内での演舞一回しか踊れなかったのは残念だったね~なので~~
宇都宮では踊りまくりますぞい!餃子餃子餃子ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
リエ 2013/04/25(Thu)16:47:30 編集
おお。
リエどん

・・・なんでこっちにw
須賀川はあいにくの天気だったねぇ~でも、次があるさ!
宇都宮、全力で楽しもうぜ!!
代表 2013/04/26(Fri)23:09:23 編集



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール ■
HN:
kazaguruma
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中堅どころの年齢層で?いわきNo.1を目指して少しずつ精進しています!
拠点は市内の草野公民館。毎週水曜19時から練習しています。
興味のある方、是非足を運んでみてくださいね♪
いきなりはちょっと・・・という方は、お問い合わせ欄よりご連絡ください♪
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[12/27 代表]
[10/02 代表]
[09/29 きっとまだピュアな新人のキッシー]
[09/03 代表]
[09/02 龍舞 Kスケ]
■ 最新トラックバック ■
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]