忍者ブログ
いわき市でYOSAKOI活動する「いわき風ぐるま」の不定期Blogです。楽しく・ときに厳しくやってます。目指せいわきNo.1!?一緒に舞って下さるお仲間を随時大大大募集しております♪
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/30 (Tue)
行ってきました宇都宮!餃子!

いわき界隈の複数チーム合同でバスをチャーターし参加させて頂きました。
とても好天に恵まれ、気持ちよく演舞させていただくことが出来ました。感謝感謝。
・・・というか、天気良すぎ?日焼けしてしまいました・・・。

途中の総踊りでは今年度いわき風ぐるまで取り入れる予定の「ザ・フェスティバル」が登場。
イメトレしかしていなかった、私もこれはチャンスと参戦。
結果、まぁイメトレしかしてなかった割には上出来?格好良くは踊れてないですが、
まぁまぁまずまずな感じで。。。

男ならからフェスティバルに切り替えるべく、ぼちぼち仕込みいれないと(独り言)


また、愛知の総踊り「夢花火」もBGMとして登場。これもイイ!


このイベントでは・・・
いままでお会いしたことが無かった皆さんにもお会いできたほか、
何よりこれまでいわきまで遠路はるばるお越し頂いていた風舞さん、HYさんにも、
直接お伺いしてお礼をお伝えでき、とても充実したイベントになりました。
・・・というか、更にいろいろと恩が出来てしまった気がして・・・なんだかすみません。


心温まるイベント運営、感謝いたします。またお邪魔します!

みんな!今後も感謝の気持ちを込めて、精一杯演舞してくぞ。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
28日はお疲れ様でした。自分たちは昨日も埼玉で
連ちゃんはきついです・・飲みすぎもあるのですがね・・福島空港でまたお会いしましょう!
風舞 2013/04/30(Tue)08:49:00 編集
無題
28日はお疲れさまでしたぁ

お天気も良く楽しく踊れたし、
お決まりの餃子もたくさん食べれた~(^^)

しかも、風舞さんよりお土産の餃子まで
頂いてしまって…
ありがとうございました(*^^*)

次の日の夜も家族で餃子尽くしに
イベントを思い出しながら美味しく頂きましたぁ♪

ごちそうさまでした☆
みーこ姉さん 2013/04/30(Tue)17:36:02 編集
お世話になりました!
風舞さん>

連チャンでしたか!お疲れ様です!!
いつもアクティブな皆さんに、私はひそかに憧れています♪

空港公園のイベントでも、どうぞよろしくお願いします!
代表 2013/05/01(Wed)03:08:14 編集
楽しかったね!
みーこ姉さん>

楽しかったし美味しかった!充実の一日でしたね。
GWはイベント真っ盛り。気合入れて楽しみましょうね☆
代表 2013/05/01(Wed)03:09:27 編集
はじけた~!
花みずきフェス楽しかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ風舞さんにはお土産まで頂いてしまって…(-.-;)義理父にもおそそ分けしたら、かなり感動してたよ!3日また皆さんに会えると思うとうずうずしてる~!
リエ 2013/05/01(Wed)23:42:08 編集
ナイス弾け。
リエどん>

・・・おそそわけw
かなーーーーり楽しかったね♪まだまだイベントあるから、ごりごり楽しもうぜ!
代表 2013/05/02(Thu)01:00:58 編集
お声かけありがとうございました(*^^)
先日、花みずきフェスタではお疲れ様でした(*^^)
一緒に出演させていただきました、よさこいチーム「流東京支部」のメンバーみっきーと申します。

アウェイな最中お声かけて頂き、とても嬉しかったです(*^▽^*)
遠く離れたところで活動しておりますが、またいつの日かお会いできる日を楽しみにしております。

楽しいブログに、また遊びに来させていただきますね!
更新を楽しみにしています~♪♪♪
みっきー@流東京支部 URL 2013/05/03(Fri)00:12:56 編集
ありがとうございます。
みっきー@流東京支部さん>

相互リンク、感謝感謝です!
ん~なにやらバナーまでご用意頂いたようで・・・お手数をおかけしました(><)
またどこかでお会いできるかと思います☆よろしくお願い致します。
代表 2013/05/06(Mon)13:00:12 編集



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ プロフィール ■
HN:
kazaguruma
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中堅どころの年齢層で?いわきNo.1を目指して少しずつ精進しています!
拠点は市内の草野公民館。毎週水曜19時から練習しています。
興味のある方、是非足を運んでみてくださいね♪
いきなりはちょっと・・・という方は、お問い合わせ欄よりご連絡ください♪
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[12/27 代表]
[10/02 代表]
[09/29 きっとまだピュアな新人のキッシー]
[09/03 代表]
[09/02 龍舞 Kスケ]
■ 最新トラックバック ■
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]