忍者ブログ
いわき市でYOSAKOI活動する「いわき風ぐるま」の不定期Blogです。楽しく・ときに厳しくやってます。目指せいわきNo.1!?一緒に舞って下さるお仲間を随時大大大募集しております♪
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/06 (Mon)
5/5 ららミュウは快晴。気持ちよく演舞させて頂きました。

メンバーの旦那さん(私の会社の先輩ですが!)に、ビデオ撮影頂き、皆で反省。
私も自宅に帰ってダメ出しの反芻・・・(TT)手直ししないと。

さて、ららミュウでは、いつもお世話になっている風舞さんのサプライズ登場に始まり、
出産育児休会中のメンバーがお子さん連れて登場したり(・・・早く帰っておいで~旦那さんもご一緒に♪)、
いつも演舞を撮影頂いているTさん、応援を頂いている方、といろいろな皆さんにお会いできました。
ん~~充実。


今後とも、よろしくお願い致します。


さらに別件。これがタイトルの件。

第1回目
http://www.youtube.com/watch?v=HtSfMPTm0VM

第2回目
http://www.youtube.com/watch?v=GjLXR1_D_6c

・・・私、構えが苦手で・・・2~3回に1回は間違えちゃいます。メリハリも含めて課題。


しばらくイベントの予定はないのですが、しっかりレベルアップして、夏に備えたいところ。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れね~!
反省すべき点が多々ありますなぁ~(-.-;)
リエ 2013/05/06(Mon)22:18:56 編集
うむ。
自分達のを見て反省、他チーム様を見て学ぶ。。。これの繰り返しかな。。。。。。。。深いねぇ。
適切な教え方ってどんなやり方なんだろうね。永遠の課題か。。
代表 2013/05/07(Tue)00:00:36 編集
見えてきた?かな
イベントお疲れちゃん(^^)
雨にも降られず、楽しいイベント盛りだくさんのGWだったね♪

ただ、風雅での踊り込みもまだまだ足りないけど、課題もしっかり見えてきた感じがするよ☆
これからは、もっと魅せれる動きが出来る様に練習しないと…^_^;

まず…わたくしは…体を少しでも軽くしないとぉぉぉ…もぉ…
みーこ姉さん 2013/05/07(Tue)09:23:39 編集
無題
ららミュウ 天気が良くてよかった 画像&動画ブログに載せますね^^ 空港公園で見たのは初めてですがいい所ですね 天気も良く飛行機まで飛んできて最高でした また応援しに行きます
T URL 2013/05/07(Tue)18:19:56 編集
課題。
みーこ姉さん>

魅せる動き、なかなかイメージと実際が伴わず苦しいところなんですが、少しずつ手直ししていきたいですね!
代表 2013/05/07(Tue)23:12:47 編集
いつもお世話になっております。
Tさん>

ホント、天候が最高でよかったです♪いつもありがとうございます。
空港公園、いろいろとコミュニケーションとるのに必死で、飛行機は・・・一目も見なかった気がします(苦笑
是非、ご声援を居ただければ嬉しいです♪今後ともよろしくお願いします。
代表 2013/05/07(Tue)23:15:21 編集
お疲れ様です!
いつもお世話になっております。
県北支部のしらさわYOSAKOI踊り隊のエリカです!
先日の宇都宮、空港公園、ららミュウでは個人的にお世話になりました。

実は当チームの広報を担当してる癖にここ最近HPを野放しにしておりまして、若井代表から書き込みを頂いていたのに気付かず…
申し訳ございません(T_T)
早速ではありますが、HPにリンクを貼らせていただきました!
これからもPR隊活動でもお世話になると思いますので、末長くよろしくお願いいたします(*^^*)

まずはご挨拶とご報告で失礼します。
エリカ@しらさわ URL 2013/05/08(Wed)03:07:00 編集
嬉しい再会
福島空港、お疲れ様でした (^_^)v
再会できて嬉しかったよ~~!
そして、楽しいイベントでした (^O^)

また会えるといいですね (^_-)

で、写真は添付できますか?
軌“おとう” 2013/05/08(Wed)20:29:07 編集
いらっしゃいませ!
エリカさん>

どもども!お世話様です。・・・すごい時間の書き込みw
リンクありがとうございます。折り返しさせて頂きますね♪
今年もいろいろな場面でお会いできると思いますので、よろしくお願い致します!
代表 2013/05/08(Wed)23:47:51 編集
ほんと、嬉しかったです!
おとうさん>

いやぁ~~再会できて私も嬉しかったです!
そして、凛としたステキな演舞も格好良かったです!
目の前で拝見できて、チーム一同感激しました。

またお会いできる日を楽しみにしています!

写真は・・・書き込みでは添付できないので、mixiなどで頂けると嬉しいです♪
(お手数をおかけしますが。。)
代表 2013/05/08(Wed)23:51:24 編集



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール ■
HN:
kazaguruma
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中堅どころの年齢層で?いわきNo.1を目指して少しずつ精進しています!
拠点は市内の草野公民館。毎週水曜19時から練習しています。
興味のある方、是非足を運んでみてくださいね♪
いきなりはちょっと・・・という方は、お問い合わせ欄よりご連絡ください♪
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[12/27 代表]
[10/02 代表]
[09/29 きっとまだピュアな新人のキッシー]
[09/03 代表]
[09/02 龍舞 Kスケ]
■ 最新トラックバック ■
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]