忍者ブログ
いわき市でYOSAKOI活動する「いわき風ぐるま」の不定期Blogです。楽しく・ときに厳しくやってます。目指せいわきNo.1!?一緒に舞って下さるお仲間を随時大大大募集しております♪
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/23 (Fri)
事前の天気予報は・・・雨。えーー

実際には小雨で・・・でもでも、演舞には支障なし!

今回の最大のテーマは、あだたらYOSAKOI踊り隊の皆さんに混ぜて頂くこと!
あだたらジャンキーという楽しい楽曲にしっくり混じって踊れるように私と指導部で突貫工事。

なぜかというと、どうやらメンバーが少なく、協力者を募集しているとのことで、
こりゃぁ混ざらにゃ!ってなわけです。先日のinいわきも盛り上げていただいたので、その恩返しも兼ねつつ。

実際に混ざってみると・・・楽しい楽しい♪超楽しい!
もしかしたら、すごくお邪魔をしてしまったかもしれませんが、それでも満足↑↑
他にも幾つかのチームさんとご一緒でき、満足満足。

また、遊び座さんは現在主に踊ってらっしゃった曲が本日踊り納め。
アツい想いが込められた魂の演舞でした。かっこよかったです☆

なお、自分達の演舞は・・・隊列の乱れなんかも気になって、課題山積みでした。
来年度はもう少し精度を上げていかないといかんです。ええ。難しいのぅ。

そんな中で、他のチームさんの演舞に盛り上がってしまって・・・よかったのでしょうかねww
ま、楽しかったからいいか。楽しいのが一番ですからね!

帰りにこ幸楽苑でラーメン食って家路に着きました。
ちなみに私は・・・セールやってるユニクロへ足を運んでみました。。。混みすぎ。。。

さぁて、いよいよ踊り納めが近づいてきました。突っ走るよ!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
「風ぐるま」の皆さん、お疲れ様でした。

寒くなってきましたね~
「いわき光のさくらまつり」イルミネーション、キレイでしたよー☆

副代表さま、2日の「さくらYOSAKOI in いわき」のタイムスケジューおしえてくださいませ。
かっぱ 2012/11/24(Sat)19:22:05 編集
訂正!
訂正!
「タイムスケジュー」→「タイムスケジュール」

すみません・・・↓


かっぱ 2012/11/24(Sat)19:23:56 編集
タイムスケジューお知らせしますw
ちょっとからかってみたりして。

タイムスケジュール、次のブログに書くので、ご覧あれ!

お・・・すでにご覧になってますか!キレイですか!
・・・楽しみであります♪
副代表 2012/11/25(Sun)21:35:02 編集



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール ■
HN:
kazaguruma
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中堅どころの年齢層で?いわきNo.1を目指して少しずつ精進しています!
拠点は市内の草野公民館。毎週水曜19時から練習しています。
興味のある方、是非足を運んでみてくださいね♪
いきなりはちょっと・・・という方は、お問い合わせ欄よりご連絡ください♪
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[12/27 代表]
[10/02 代表]
[09/29 きっとまだピュアな新人のキッシー]
[09/03 代表]
[09/02 龍舞 Kスケ]
■ 最新トラックバック ■
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]