忍者ブログ
いわき市でYOSAKOI活動する「いわき風ぐるま」の不定期Blogです。楽しく・ときに厳しくやってます。目指せいわきNo.1!?一緒に舞って下さるお仲間を随時大大大募集しております♪
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/11/11 (Tue)
今回、いわき支部が主催で第3回目として開催しました。
3回目なので慣れたもの!といいたいところでしたが、
新しい企画なんかも取り入れましたので、結局ばたばたしました(><)

そして当日認めたくなかった雨天。AMはどうにか持ちましたが、PMは・・・。
しかし、そこはさすがにYOSAKOI。雨にも負けず続投!
結果、PM後半は問題ない天候となりました。うん、中止にしなくて正解!

体調管理に向けては課題のある判断だったかもしれませんが、
参加チーム代表者様と連携して決めた内容なので!

ということで、いわき風ぐるまの演舞をシェアさせて頂きます。
 




今回集合写真を撮り忘れました。大事じゃーーーん。
カメラマンの皆様、お写真提供いただけると嬉しいッス(><)うぉぉぉん。。。。

拍手[5回]

PR
2014/10/27 (Mon)
今週末も盛りだくさんでした。嬉しい悲鳴であります。

まずは10/25から。
写真撮り損ねましたが、妻の従弟のお父さんが動画撮影してくださったので・・・
何らかの場面でご披露できるかも。できるかも?

もっともだ!
ザ・フェスティバル
ありがたや

安定の3本だて。人数が・・・ちと少なかったので、オリジナルは無し!
天気も良く気持ちよく演舞できました。

音花さんの演奏も素敵でした♪
http://ichigopafe.cocolog-nifty.com/


続いては絆絆絆!ばんばんばん。

わたくし諸事情によりAMのみの参加となってしまい、
PMの盛り上げには参加できず。。。申し訳ない。

まぁ、チーム演舞は1回のみで、ザ・フェスティバルをご披露しました。



 ・・・そういや・・・昨年の絆絆絆も・・・同じ楽曲でしたね。
たまたまですよ!たまたま。



こちらも非常に良い天気で絶好のYOSAKOI日和でした。

しっかし・・・学生さんは勢いがありますね。とても元気でした。
元気を頂くというか、刺激が強かったというか・・・年を感じたといいますか・・・。

もっとがんばろーっと。次は・・・福祉施設の慰問などが控えてます。
一般向けのイベントだと・・・11/9に迫る「いわきDE YOSA来い!秋祭り2014」ですかね。

昨日タイムスケジュール作りました。
演舞の順番は、実行委員長・副実行委員長など役員3名による
厳正なるくじ引きで決まりました

別途スケジュールは添付します!秋も深まり風邪をひきやすい時期です。大量管理は万全に!

拍手[8回]

2014/09/22 (Mon)
超快晴!こんがり焼けたメンバーです。
ひりひり痛い・・・スキンケアを大切に。

ということで、「想」正式リリース?第2弾。

前回の反省を胸に、チョット修正。
前回よりもシンクロ率は上がったと思います!



がしかし、、、まだまだ精度は上げていかないといけませんなっ!

コンテストへ申し込みをしておりまして。。。結果はアレな感じですが、
適度な緊張感をもって演舞できました。お疲れ!
 
では、定番の動画です。いつもありがとうございます!感謝感謝。

拍手[10回]

2014/09/17 (Wed)
9/7は・・・写真撮れてないので、コメントだけ~~。
ウチにも新人入りましてね、この日デビューだったんです!

でもでも、紹介を忘れました・・・すまん!
Yamaちゃんと言います。可愛がってやってください。


さて。
9/13はしんせつ館にて演舞。
新作の「想」を先行リリースしてみました!感触は・・・まずますw

・・これはありがたや。

雨の降りそうな天気ではありましたが、無事開催されました。
演舞の機会頂きまして、感謝感謝でございます。ありがたや~!


感触をつかんだところでいよいようつよさ。

9/14はうつよさ1日目。風ぐるま的には1日しか出場しませんでしたが、
非常に濃い1日となりました。

まずは「想」の正式リリース(?)
動画撮ってくださっている方が非常に多く、すぐに反省会ができますね。
まだまだこれからです。乞うご期待!

アイスアリーナ1本目。

別角度から。

さらにもう1本。


屋外の第2会場にて。

こちらも別角度からもう1本。


本当にたくさんのカメラマンさんがいらっしゃって、嬉しいやら恥ずかしいやらw
いつもお世話になっております。

新作、ごりごり仕上げて、最高の演舞を届けしたいものです。




・・・ちなみに、パレードの動画はありませんが、なくて正解?
会場のオオトリを務めさせていただいたわけですが、いやーー進まない進まない。
何がって?想定以上の前進できなくて、半分くらいしか進まなかったんですよ。

こりゃ反省。少しく見直しが必要そうだ~~~反省。




次は今週末の舞祭。審査受けますよ!!どきどき。

拍手[9回]

2014/08/01 (Fri)
先日告知のイベント、遅くなりましたがご報告!

まずは海遊祭。
すごい炎天下で・・・イベント開始前から若干へろへろ・・・こんなんじゃダメじゃー。

2回演舞させていただき、多くのご声援を頂きました。感謝感謝!




いつもお世話になっております><

会場のでこぼこに足を取られ・・・転びそうになったのはココだけのお話。

なお、この後会場を出ようと移動している最中に・・・ゲリラ豪雨襲来!
もう少しのんびりしていたら・・・とんでもないことになるとこでした。危ない危ない。
我々YOSAKOIの後にはバンドさんがセッティングを行ってましたが・・・
・・・大丈夫だったでしょうか。。。どきどき


さて、雨から逃げるように・・・
午後からはスーパーセンター大原改め、ヨークベニマルアクロスプラザ大原へ。
屋内!イエイイエイ♪
5周年のお祭りをやっており、その中で演舞をさせて頂きました。
 
 
 
30分の枠を頂き5曲演舞・・・充実の一日でした!


そういや、保険の”イイトコドリ”と記念撮影。

・・・失礼ながら・・・可愛い・・・のか??どーなのか!

拍手[10回]

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ プロフィール ■
HN:
kazaguruma
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中堅どころの年齢層で?いわきNo.1を目指して少しずつ精進しています!
拠点は市内の草野公民館。毎週水曜19時から練習しています。
興味のある方、是非足を運んでみてくださいね♪
いきなりはちょっと・・・という方は、お問い合わせ欄よりご連絡ください♪
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[12/27 代表]
[10/02 代表]
[09/29 きっとまだピュアな新人のキッシー]
[09/03 代表]
[09/02 龍舞 Kスケ]
■ 最新トラックバック ■
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]