忍者ブログ
いわき市でYOSAKOI活動する「いわき風ぐるま」の不定期Blogです。楽しく・ときに厳しくやってます。目指せいわきNo.1!?一緒に舞って下さるお仲間を随時大大大募集しております♪
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/10/25 (Fri)
軒並みイベント中止の今シーズン・・・ありえへん(><)

当初予定であった
10/26 草野公民館演舞
10/26 鎌山祭
は中止決定。(公民館は、バザーはやります)

残すところ・・・10/27われらが秋祭りがキーです。

気になるお天気。

まずは週間予報。

 
・・・あれ?イケるか?もしかして!!?

一番の悪者台風はどうだ!


・・・28号は遠くにいるので・・・27号が問題だ。
27号は・・・26日21時に関東沖か・・・絶妙!
雨雲をどれくらい引き連れてくるかによるね!

一応週間天気予報によれば、晴れとなっているので、
雲も一緒にとっかいっちゃうのかな!?とっか行ってくれ!

企画に半年かけてるので・・・中止にしたくない!

いわきDE YOSA来い!秋祭り2013実行委員会は、
26日夜に役員集まって最終ジャッジ検討を予定してます。

どうか神様、味方して。。。都合よすぎ?

拍手[9回]

PR
2013/08/11 (Sun)

自分たちが参加したイベントではないのですが。。。
水戸藩さんが演舞されると聞きつけ、かつ花火まで見られるとのことで・・・
馳せ参じました!

せっかく水戸方面なので・・・やっぱりイオンくらいは寄っておかないと。
ってなわけで、内原のイオンでショッピング・・・おお?なんと狩野英孝発見!

おなじみのフレーズを連発してました。
DSC_0170.JPG












その後目的地の大桂公園へ。初です!・・・失礼ながら場所がよくわかりませんでした。。
509fdc32.jpeg











いやぁ~~・・・相変わらず刺激を頂き・・・興奮しっぱなしです私。ぶひーーー
DSC_0837.JPG






最後は花火で〆!間近で見られてHappy♪
DSC_0841.JPGDSC_0846.JPG











暑い夏、イベントで盛り上がって乗り切ろうぜ!・・・って、そんなんで乗り切れるのは私だけ?

拍手[4回]

2013/07/29 (Mon)
快晴・猛暑!?な小名浜!
前日までは豪雨やら強烈な落雷やらで、天気は超不安定だったのです・・・。

無事開催され一安心。・・・お肌真っ黒。

さて、我々の演舞・・・またしても反省点盛りだくさん。
これを糧に、レベルアップを図るべし・・・べし!べし!

さっそくTさんにて演舞をアップいただいておりますので、シェアしますよ!
とくとご覧あれ・・・。いつもありがとうございます☆

飛炎~風雅の如く~
http://www.youtube.com/watch?v=a5lTsMjcN6Q&feature=c4-overview&list=UUgeM6HWK0BUiQAuza1cOwhQ

ザ・フェスティバル
http://www.youtube.com/watch?v=UmkpTDYZoNk&feature=c4-overview&list=UUgeM6HWK0BUiQAuza1cOwhQ


・・・がんばんべー。

拍手[5回]

2013/07/20 (Sat)
完全に一個人でイベント観覧!
私は「水戸藩YOSAKOI連」さんの大ファンであります。

茨城のファッションクルーズにて夏祭り!
そこで水戸藩さんが演舞されるとのことで、行ってきました!

過去にもいくつかのイベントへ個人的にお邪魔してますが、
・・・やっぱかっこいいですわ。そして得るものたくさん!

今回は総踊りにも混ぜていただき、おなか一杯♪
一部のメンバーさんともお話しでき、心ホクホク。

今年はうつくしまYOSAKOIへ審査含めて参加いただけるとのこと、
大迫力の演舞が拝見できますので、必見です!

894441619.png

拍手[5回]

2013/05/18 (Sat)
5/18-19の2日間で開催されている、茨城県最大のYOSAKOIの祭典。
http://www.ibayosa.com/outline/index.html

いつかは参加してみたいですが、微妙に遠い(簡単に行けない道のり・・・)ので、
なかなか足が遠のいているのですが。。
私はそんなの気にしないで、見に行きたい一心。
昨年はいばよさ復興祭という同じ会場で行われたお祭りにチームメンバーを連れて行ってみたり、
本祭についても家族で見に行きました。

今年も見に行くぞ!

要チェックなチームさんのタイムスケジュールを確認!
おおよその観覧の流れが決まりました。わくわくわく

福島県からも、幾つかお世話になっているチームさんが参加されるので、
応援できたらいいな、と思っています♪

参加されている皆さま、参加される皆さま、楽しみにしています☆




全く別件。先日夢花火と書いた楽曲の件、正しくは夢煙火でしたw
かなり格好良く踊られているチームさんも多いので、個人的にはコレも気になってます。

余力はないけど・・・練習してみようかな。

→サンプル
http://www.youtube.com/watch?v=aJ1Oqikyqn8

学生さんなのでイケイケですが、他のチームさんでもなかなか格好いいんですよ。Let's respect☆

拍手[2回]

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ プロフィール ■
HN:
kazaguruma
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中堅どころの年齢層で?いわきNo.1を目指して少しずつ精進しています!
拠点は市内の草野公民館。毎週水曜19時から練習しています。
興味のある方、是非足を運んでみてくださいね♪
いきなりはちょっと・・・という方は、お問い合わせ欄よりご連絡ください♪
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[12/27 代表]
[10/02 代表]
[09/29 きっとまだピュアな新人のキッシー]
[09/03 代表]
[09/02 龍舞 Kスケ]
■ 最新トラックバック ■
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]